中途入社募集中!詳しくはこちら!

第74回北海道大家塾開催報告Vol.3 【ミニセミナー 釣谷しりか氏】

イベントレポート北海道大家塾

​​​​ミニセミナーでは、アマゾンジャパン合同会社 釣谷しりか様より、『マンションでの受け取りを置き配で便利に~Amazonの置き配サービスKey for Business』と題して、これまでオートロック付きマンションでは出来なかった入居者様不在時の置き配が、「配送アプリ」などの導入によって無料で利用でき、入居者様の満足度向上へつながる新サービスKey for Businessについてご紹介いただきました。

ミニセミナー

マンションでの受け取りを置き配で便利に
~Amazonの置き配サービスKey for Business

時代と共にサービスのニーズが変わり、住まいのニーズも変わってきています。
特に顕著なのがコロナ禍で利用者が増加している、ネットショッピングによる宅配の変化です。

国土交通省のデータでは、宅配取り扱い個数が2019年から2020年の一年間で12%増加、2020年から2030年の10年で47%増える見通しとされています。

多様な受け取り方法が求められる時代。
オートロック付きマンションにお住いのお客様に、便利にAmazonの荷物を受け取っていただくための仕組み、それが「Amazon Key for Business」です。

―紹介サイト:https://www.amazon.co.jp/keyforbusiness

安全の仕組みもあり、時代の流れや利用者のニーズに素早く対応したサービス「Amazon Key for Business」に多くの参加者様が質問したり、申込みをされていました。

 

オーナーズビジョンの無料相談事例をまとめました

当社が1000件以上受けているご相談の中から

  • 建築会社が作った新築賃貸物件の企画書について、本当に収支が合う内容なのか検証した事例
  • 空室がずっと埋まらない時にやるべき、現実的に可能な王道の対策

など、5つの事例を厳選しました!

賃貸経営に課題をお持ちの方は、ぜひご活用ください!

この記事の著者

オーナーズビジョン事務局

北海道大家塾・大家女子クラブを担当しております。
よろしくお願いいたします。

オーナーズビジョン事務局をフォローする
オーナーズビジョン株式会社

賃貸経営にお悩みの方へ

まずはお気軽にご相談ください。