2021年7月31日(土)13:30-18:00
受付終了

北海道大家塾 塾長 ブログ(第一部講師 菅原貴博さんをご紹介!)

イベント北海道大家塾

北海道大家塾の原田です。

7月に入り熱くなってきて夏本番を迎えました!
いつもの年なら、旅行客が大挙してくる時期ではあります。

先日ニセコのコンドミニアムに密かに宿泊してきました。
日本でベストロッジにも表彰された物件が、なんと一人一万円くらいで宿泊出来ました。

おそらく来年にはこの金額では宿泊できなくなると思いますので、もし気が向いたら調べて見てくださいね。

さて7月の北海道大家塾まで一ヶ月を切りました。
第一部の講師 菅原 貴博さんとは一緒にゴルフを楽しむ仲ですが、ゴルフのプレースタイルは一言でいうと「慎重」です。

 

 

ゴルフはその人の性格が非常にわかります(笑)
菅原さんの不動産賃貸業の進め方も、お話をお聞きするとても慎重で手堅いと思っています。

7月の講演用のスライドを見せていただきましたが、菅原さんがおそらく自分で作られたシュミレーションは非常に緻密であり手堅いです。

その詳細はセミナーでお聞きできるとは思いますが、特に安全性に重きをおいた指標が多く、その辺りからも手堅い賃貸経営が想像できます!

たくさんのお申込みを頂き、会場参加は満席となりました。
ありがとうございます。

WEB参加はまだまだ受付中です!
WEB配信はyoutubeですから、TVとスマホをリンクできればご家庭の大画面TVで学ぶことが出来ます。

皆さんのご参加をお待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年07月31日(土)開催の
北海道大家塾の詳細・お申込はこちらをご覧ください!

北海道大家塾
『これから不動産を頑張ろうとする方は、何からはじめるべきか? 』 そのために本当に重要なことが、学べます。
オーナーズビジョンの無料相談事例をまとめました

当社が1000件以上受けているご相談の中から

  • 建築会社が作った新築賃貸物件の企画書について、本当に収支が合う内容なのか検証した事例
  • 空室がずっと埋まらない時にやるべき、現実的に可能な王道の対策

など、5つの事例を厳選しました!

賃貸経営に課題をお持ちの方は、ぜひご活用ください!

この記事の著者

原田 哲也

大学卒業後上場ハウスメーカーにて個人住宅の建設営業として約7年間従事した後、札幌のアパート建設専業メーカーでは地主さんの土地活用・アパート建設、北海道有数の賃貸仲介会社で新築投資アパートの企画、販売に従事するなど建築・不動産業界でキャリアを重ねる。

様々な大家さんと出会う中で、「本当に大家さんの立場に立ったアドバイスや提案を行おう!」と決意し、2010年1月オーナーズビジョン株式会社を設立。

現在は不動産・賃貸経営に精通したコンサルタントとして、クライアントの利益を最優先する土地活用、投資用不動産取得サポート、不動産実務検定の講座開催等、北海道の大家さんのバックアップに尽力する日々を送っている。

また、サラリーマン時代に不動産投資も開始。現役の大家でもある。

原田 哲也をフォローする
オーナーズビジョン株式会社

賃貸経営にお悩みの方へ

まずはお気軽にご相談ください。