スタッフ募集中!詳しくはこちら!
2025年1月25日(土)13:30-18:00
受付終了

1月北海道大家塾講師のコメントご紹介①~星島 淳人さん~

イベント北海道大家塾

おはようございます。北海道大家塾の高瀬です。

1月北海道大家塾メインゲスト星島 淳人さんからコメントが届きましたので
ご紹介させていただきます。

◆◇メインゲスト 星島 淳人氏のコメント◇◆

一言で「事業承継」といっても、環境や状況によって大きく変わるのでこれが正解とは言えませんが、
周りの大家さんの話を聞く中では私たち親子は“比較的”承継が上手くいっているケースだと思います。

その中で私がどう思ったのか、どう考えたのか聞いていただくことで、
少しでも皆様の役に立てばと思っております。

事業承継は、まだまだ先のこと…と考えている方にも考えるキッカケにしていただければ何よりです。

◇◆高瀬’S EYE!◆◇

相続や事業承継で揉めるのが、良かれと思って、勝手に一人で進めてしまうケース。

実は相手は望んでいない・・・
迷惑にすら感じている・・・なんてこともあるかもしれません。

星島さん親子のようにうまくいっている事例で学びながら
思いを伝えてお互いを理解し・共有するこのセミナーで事業承継のヒントを
つかんで頂ければと思います。

 

会場参加は、先着80名様

お席が少なくなってきておりますのでお早めにお申込みください。

◆WEB参加も受付中です。

WEB参加は、当日はもちろん開催後も2週間はノーカットでご視聴いただけます。
「ここだけの話」「耳寄りな話」などは、ノーカット版でないと聴けません!!

皆様のご参加をお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2025年1月25日(土)開催の
北海道大家塾の詳細・お申込はこちらをご覧ください!

北海道大家塾
会場参加・WEB参加 受付中!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーナーズビジョンの無料相談事例をまとめました

当社が1000件以上受けているご相談の中から

  • 建築会社が作った新築賃貸物件の企画書について、本当に収支が合う内容なのか検証した事例
  • 空室がずっと埋まらない時にやるべき、現実的に可能な王道の対策

など、5つの事例を厳選しました!

賃貸経営に課題をお持ちの方は、ぜひご活用ください!

この記事の著者

高瀬洋一郎

新卒で札幌信用金庫(現北海道信用金庫)に入社、渉外を担当し預金・融資案件を多数こなす。
その後、脱サラし上京、10年間プロミュージシャンとして活躍、日本三大フェスの一つとされるフジロックフェスティバルに出演した経験を持つ。
帰札後は賃貸仲介営業や大手ハウスメーカーで管理業務等を経験。また、自らもアパートを所有し、現役大家としても奮闘中。

このような多様な経歴を活かして、銀行マン、賃貸仲介営業、管理会社、大家としての視点を持って、アドバイスができる事が強みです。

また、二代目大家として経験した苦しみや、「もっと早く勉強しておけばよかった」という後悔の気持ちを自分の失敗談・成功談を通して、同じ境遇の方々にフィードバックし、問題解決の手助けとなれればと思っています。不動産に関することはもちろん、音楽、恋の相談も含めなんでもご相談ください。

オーナーズビジョン株式会社

賃貸経営にお悩みの方へ

お気軽にご相談ください。